12
2017

いろいろです

CATEGORY魚紹介


コロンビアからのロリカリアです。
肌質がマットな感じの落ち着いたロリカリアです。


マラジョー産オスカーも真っ黒期を過ぎて発色してきました。


マラジョー産てこんなんだったかなと思う位で、めっちゃ良くなりそうです。





しつこて申し訳ないですか、リベリファーがめっちゃ格好良いんです。

メラニンパターンが格好良いです。

2 Comments

たけ  

やっとみれました

山ちゃんのブログあるやろなぁと思いながらついつい年を越してしまいましたがやっと見ることが出来ました。がんばってるねぇ、今後の更新も楽しみにしています。
おいらも釣りに連れてけーーーー!!

2017/01/13 (Fri) 15:08 | EDIT | REPLY |   

サンクの山ちゃん  

Re: やっとみれました

ご来店楽しみにしています。
釣りはぜひまた企画しましょう!

2017/01/17 (Tue) 19:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment