16
2017

居てます!来ます!SH

CATEGORY未分類

なんかプリクラみたい…

レインボースネークヘッド、混泳してますが、綺麗にたもってます!
個人的にはレインボースネークヘッドは尾びれがチャームポイントだと思ってるので激写してみました。



極彩色っていうんですか?派手派手の中でも目を引く部分です。


この顔でこちらを見てくるあざといやつらです。


大きなスポット系ロイヤル。
非常に風格があります。
結構模様が変わってきてるので面白いです。




雄の色か深まってきてるように思います。
全身真っ赤だったりする魚も綺麗ですが、模様があるのが迫力やかっこよさも垣間見えますので、良いですね!
目力ありますが、割りと愛想よく近づいてきます。


飛ぶように泳ぐ鯰ですよ。
この子らが売れないのか不思議で仕方ないです。
優雅でかわいくて綺麗ですよ。
中型魚の水槽に底モノが欲しい方とか、是非…。

0 Comments

Leave a comment