14
2017

sp.Ueja

CATEGORY未分類
魚が落ち着いてきたので画像を差し替えています!

頭が黄色く、体が薄く青めいてます。
まだまだアピストとしては大きくないのでこれからどう変わるのか。




入荷直後は連なったスポットが特徴的でしたが馴染むとラテラルバンドもはっきりとしてしまいました。

ベタっと黄色いわけではなく、何となく透明感のある黄色です。



青っぽさは、角度によって見える感じです。
フィンスプ時にギラついて綺麗だと思います。




成長してどうなるのか見届けたい種です。
鰭が伸びてくれたら迫力すごいと思います。


本当に、最高の一瞬を見れるのは飼育者の特権ですね。

0 Comments

Leave a comment