12
2017

ペア

CATEGORY未分類
先日友人が婚活パーティーなるものに出席して、人生初金星を上げたとかなんとか連絡が来ました。
お見合い結婚などは減ってきたご時世…色々思うところはあります。
そんな中で魚は人の都合でワンセットにされちゃうものですね。



Ueja川からのsp.を本日から販売開始致しました。
パッと見た感じ、全く産地の違う某レリィとかを連想する人が意外と多い、面白い魚です。
未知の魚なので、これからどう変化するか非常に楽しみですね。




オリノコメガクラウンです。
こちらはワイルドです。
ブリードヒパンキストルスの世界が熱いですが、原種らしい原種を飼うのも非常に楽しいです。
先日ご来店されたお客様もワイルドのオリノコ同士から反転個体が出たと言っておられたんで、夢があると思います。
勿論、何匹分の一かわかりませんが、子供がどんな表現出るかそもそもわかんないですし、リアルメガだけが面白いって訳でもないので楽しい分野だと思います。
そんな足掛かりに、是非。


こちら、ショートノーズスーパービコロールです。
誰でも良いから早く学名付けてください…。
スリナムのビコロールにちなんで名前をつけた結果、訳がわからなくなってますね。
魚自体は、綺麗で群れて可愛いので申し分ないです。
ちょこちょこ泳ぐってタイプなので、見るからに可愛いです。


太バンドパクーです。
フォルムがめちゃめちゃ格好良いです。
これからサイズの良個体。


昨日の写真が悪すぎたので撮り直しました。
ギアナカラ、結構賢いのだと思います。
流木を食んで移動させたり、壷みたいな形の置物を回転させて遊んでる姿とか見たことあります。



ヘミクロミス・エロンガータスです。
環境で色んな顔を見せてくれるので非常に楽しい魚です。
緑の体色に、腹が強烈な赤に染まるときは最高です。


流木間を走り抜けてく真っ赤なパイク


休み明けの14日火曜日ですが、申し訳ございませんが、仕入れの為、13時頃の開店を予定しております。ご了承下さいませ。

0 Comments

Leave a comment