11
2017

ふったりふらなかったりでした

CATEGORY未分類
今朝は雪が積もってました。
幼い頃は雪が積もることが純粋に嬉しかったですが、今となっては早く溶けてくれと思うばかりです。




さて、雪とは何一つ関係がございません。
オレンジフィンアーマードでございます。
ずんぐりとしているけどかっこ良くてしかもよく泳ぐという、嬉しいプレコです。
アダルトサイズで主に入荷されますが、今回分は手のひら思いっきり拡げたくらいの適度なサイズとなっております。


オレンジフィンビッグスポットペコルティアです。
同様にオレンジフィンと名が付きますが、またニュアンスの異なる美魚ですね。
結構この手のフォルム自体、格好良いと思います。


どでかいギアナカラです。
この手のシクリッドの中でも異様な雰囲気してます。




コリドラス・イミテーターです。
特に地肌が明るいタイプなんで綺麗です。
滲むようなのは滲むようなので艶やかで綺麗ではあるのですが、環境にあまり左右されない白さなので単純に綺麗です。

本日も天候もよろしくない中、遠方からも多数のご来店ありがとうございました。
年上の方達の行動力を目の当たりにするとハッとさせられますね。
スポンサーサイト

2 Comments

-  

昨日、アピスト買わせてもらいました!!

夕方の4人組でした。

2017/02/12 (Sun) 12:28 | EDIT | REPLY |   

サンクの山ちゃん  

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
いつもありがとうございます!
皆様、またのご来店をお待ちしてます。
今後ともよろしくお願い致します!

> 昨日、アピスト買わせてもらいました!!
>
> 夕方の4人組でした。

2017/02/12 (Sun) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment